All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ご当地ミニカード

6月に入ってから体調があまりよくなく、趣味から離れているときが多い1ヶ月でした。
毎日仕事には行っていましたが、病院通いも多く点滴も何度したことか・・・。
ふらふら状態の日々が何日か続きましたが、大分よくなりました。梅雨は嫌ですね~!

ブログをお休みしていた期間も、何人かの方とはスワップもしていただきました。
今回いただいたのは、ミニカード3枚⇔3枚の交換です。
341.jpg

沖縄と富山のミニカード。どちらも手に入るとは思っていなかったミニカードなので、交換を承諾していただいたときはとっても嬉しかったです。ありがとうございます。

沖縄も富山のこの雪の景色も見てみたいと思っているのですが、今年の夏休みの旅行先を少しづつ考えはじめました。第一弾は来月にちょっと行こうかなと思っているところがあるので、1泊2日で予定はしているのですがどうなるかはまだ決定してみないことには・・・
ただ、土曜日に出発なので土曜日に開いている郵便局は既にチェック済みです。(笑)
目的は、局名入りポスト型に風景印を捺してもらうことと、ご当地を買ってこようかな~と思っております。もちろんスワップ用に・・・!

またコレクションが増えました♪
【 2015/06/30 (Tue) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: