All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大量プリマフラワー

最近わが家の一部屋を大掃除していたのですが、引越しをしてから一旦片付けをしたものの、もっとすっきり出来るんじゃないかと一から片付けをやり直していたのです。
といっても、まだまだいろいろと買ってかたづけないといけないのですが、片付けてとってもショックだったことが一つ。今までFBを作る素材があんまりない~!と、ネットで買い物をしようといろいろと検索していたところなのですが、こんなにたくさんのプリマフラワーを見つけてしまいました!

このマトリョーシカの箱は、とある百均で買ったもの。そんなに小さくない箱なんですよ。
348.jpg

これに既に持っていたプリマフラワーを入れて保管しようと思っていたのですが・・・
こんなにあったんです!
349.jpg

色や柄もばらばらだし、大きさも小さ~いものもあれば大きいサイズもあり!
350.jpg

なんだかかなりの量があったので、しばらくはプリマフラワーに困らなさそうです。
一瞬、オークションとかに出してしまおうかと思ったくらい!でもオークションはやったことが無いのでしませんが。(笑)多分オークションをやっていたら、出品していたでしょうね。

こんなにもプリマフラワーもあるわけですし、またFB作りを楽しみたいと思います♪
【 2015/07/05 (Sun) 】 FB作成グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: