All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ポストカードがたくさん

部屋の片付けの続きで、こんなものがたくさん出て来ました!
昔旅行で行った場所のポストカード、どっかにあるんだけどな~と思いながらもずっと見つけられなかったのですが、やっと保管してある箱を見つけた!というわけです。
でも、もっといろいろとあるような気もしていたんだけれど、倉庫に入れちゃったのかな。

351.jpg

昔から旅行に行っては少しずつポストカードを買っていたので、ちょっとづつしかありませんが・・・。
これこそ旅の思い出だな~と。

左上:韓国  右上:オーストラリア  左下:スコットランド  右下:日本
352.jpg

右下の日本のポストカードは、私用とスワップ用に回すことにして他の国は多分自分用に。
日本のポストカードが結構いろいろと種類があって、面白いものが出て来ました。ディズニーランドで買ったポストカードも出てきて、しかも2枚ずつあったのでポスクロに使います。

左上:ディズニーランド  右上:ローマ  真ん中下:メキシコ
353.jpg

さて、またポスクロのアドレス引いちゃおっと!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: