All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

季節のポスト型はがき

暑いですね~。
週末も終わってしまい、明日からまた1週間。
8月は祝日がないので、夏休みをとらないと6月のようにお休み無し月間になってしまいます!さて、いつお休みを取ろうかな~といろいろを考えているのですが、仕事に影響がないようにまたじっくり考えようと思います。

こちらは最近買ったもの。
今更?と言う感じですが、季節のポスト型はがきを集めていないので全く詳しくないのです。
季節の・・・と言うくらいですから、年に4種類発売しているって事なのだと思いますが、これは春と夏バージョンだそうです。357.jpg

とりあえず今回は1枚ずつ買いましたが、自分用に保存かポスクロで使うかはまだ考えていません。自分用にしようかな~と思ってはいますが、あまり収集癖が強くなってしまうと、またこの季節のポスト型はがきシリーズも集めたくなってしまうので止めておきたい・・・と言うのが本音。(笑)さすがにこのシリーズを集めだしたらきりがなくなってしまうので。と思いつつも、秋はどんなデザインが出るんだろうとちょっと興味があったりします。

この勢いだと、秋版も出たら買っているかもですね!
【 2015/07/26 (Sun) 】 郵便アイテム ポスト型はがき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: