All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ポスト型はがきと風景印

金曜日の話になりますが、仕事を終えて即効で帰宅。
車を出して少し遠い郵便局へ行ってみることにしました!日中働いていれば郵便局へいける時間がなく、趣味のポスト型はがきに風景印を捺して集めるって事が出来ないんです。
そこで、有給を使う前に、仕事から終ってもいける郵便局へは行っておこう!と思い、夜な夜な遅くまで開いている郵便局を検索していました。近所の郵便局は6時まで開いていることが判明したので、先日行ってきました。

そして金曜日。
ここの郵便局は7時まで開いていますが、わが家からこの郵便局までは約12キロ。
車では普通なら30分くらいでいける距離なのですが、なんといっても金曜日の帰宅ラッシュ時。自宅を出たのが6時10分頃、着いたのはなんと7時!
しかも7時2・3分で少し過ぎていましたが、対応してくださって本当にありがたいです!
今回買ったのは、このポスト型はがき3枚。しっかり風景印もお願いし捺してもらいました。
358.jpg

あと、日本の城フォルムカードセット!買ったはいいけれど、まだ開けてないです。
346.jpg

自宅に着いたのは8時頃。
久しぶりにご飯や飲みに行かない金曜日に、全く違う過ごし方をしました。
あと1ヶ所だけ7時までやっていてまだ行っていない場所があるので、そのうち行ってみようと思います!いつ行こうかな~!!
【 2015/08/10 (Mon) 】 郵便アイテム ポスト型はがき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: