All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ポスト型はがき

ペンパルへ送る封筒がパンパンになり500円以上すると分かった為、お昼休みに郵便局へ行ってきました。そのまま切手を貼って送っても良かったのですが、念のために。(笑)
郵便だけ出すつもりでいたのですが、やっぱり郵便局は誘惑がいっぱいあります・・・。
とりあえず、ポスト型はがきの秋バージョン!
ハロウィンが1枚、リスが2枚あったのでとりあえず購入。ハロウィンのカードはもう売り切れって言う事だったので、ちょっと時間が空いた仕事終わりに違う郵便局へ行ってきたのですが、やっぱりハロウィンカードは売り切れって言われてしまいました。
やっぱり人気なのですね~!!

お家へ帰り夕方からまた用事があったので出かけたのですが、そこの近くに遅くまで開いている郵便局があったので寄ってみました。
局員さんに風景印とハロウィンのカードを聞いたところ奥のほうから出してきてくれました!
370.jpg

出してきてくれたのが5枚1セットで時間がなかったので、そのまま5枚セットを購入いたしました。使い道は今のところさっぱり決めていません。もちろん1枚は自分用に・・・!
パルへのお手紙に添えたり、ポスクロに使おうかな~と思っています。
またコレクションが増えました。
早く何かいいファイルを見つけて保存したいな~と考えるばかりです。
【 2015/09/13 (Sun) 】 郵便アイテム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: