All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柄あり折り紙を購入!

ずっと使っていた無柄の折り紙が終ってしまいました。
家族が持っていた折り紙と一緒に折り終わった鶴は10月9日のブログにて紹介しました。
この時点では435羽。

柄の無い折り紙が使い終わったので、やっと新しい柄入りの折り紙を購入して来ました。
近所の文房具やにていろいろと探しましたが、これが一番無難な柄で落ち着きました。
388.jpg

"昔ながらの千代紙" Made in 京都と書いてあり、お値段は300円ちょっとだったかな。
結構厚みのあるしっかりした素材です。折っていてちょっと疲れますが、しっかりしているので安心!柄もいろいろあるし、色合いも落ち着いているので千羽鶴にぴったり感があります。
和柄って言うところも、海外に送るにはちょうど良い感じがしますね!

画像にはミニカードも一緒に写っていますが、ミニカードは別記事にて後日紹介いたします。
【 2015/10/15 (Thu) 】 千羽鶴プロジェクト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



