All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

徳島と愛知のミニカード

今日で週末がまた終ってしまいました~。
これからまた1週間頑張って、11月の祝日まで元気で過ごしたいと思います。
そろそろインフルエンザの時期ですし、予防注射をしようかしまいか・・・。
多分予防注射はしないので、できる限りの予防はして気をつけたいと思います!

こちらは最近ゲットしたミニカード、一枚は自分でゲットし一枚は頂いたものです。
388.jpg

・徳島 第7弾 【ウミガメ】
・愛知 第7弾 【みそ煮込みうどん】

愛知はあと1枚でコンプリートになります。(第8弾が発売されるまでは!)
まだまだコンプリートまでには時間がかかりますが、根気欲集めていきたいと思います。
【 2015/10/16 (Fri) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: