All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

千羽鶴プロジェクト 38日目

日付が変わってしまったので本当は "千羽鶴プロジェクト 37日目" なのですが、千羽鶴プロジェクトを開始してからすでに1ヶ月が経過しました。
鶴を折ることは楽しいし、誰かが欲しいと言ってくれていることを私でも力になることができるのがありがたい話です。はっきり言って見た目は綺麗とはかけ離れている出来ですが・・・。
先日とても素敵な折り紙を購入したので、やっと鶴折を再開することができました。
こちらが37日目に撮った写真です。

このおそうめんの箱も3段目になりました。この時点で507羽になりました。
389.jpg

やっと千羽鶴1000羽の半分の数になったので、この柄模様の折り紙を全て使えば700羽ちょっとくらいになります。そのあとはまたどんな折り紙を買うかは考えたいと思います。
なんだか色合いがバラバラで綺麗に見えませんが、柄はとっても素敵で綺麗なんです。

あと半分、今年までに終らせることが目標ですが、年末になればなるほど忙しくなるので、これからどうなるか分かりませんがどうにかクリスマス前までには間に合わせたいと思っています。素敵なクリスマスプレゼントになればよいのですが・・・。
そうすれば病気に戦う力をもうちょっと持ってくれるかなと期待しています。
やっぱり病気は辛いですからね。身体的にも精神的にも。頑張ろう!とは思っていても、それだけでは解決出来ないことがこの世の中にはたくさんありますから。
こんな千羽鶴でちょっとでも笑顔が増えてくれたら、それは私の喜びでもありますから。

私の家族はもちろんのこと、この世の中の人々が健康で平和に過ごせることを毎日祈っています。残念ながら、簡単なようでそれが一番難しいことなんですよね。
【 2015/10/19 (Mon) 】 千羽鶴プロジェクト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: