All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

風景印が集まってきたので・・・

やっと木曜日ですね~!
あと少し頑張れば、来週は祝日がありますから!っていうことを楽しみに過ごしております。
とりあえず明日1日頑張って、お友達と飲みに出かけるので美味しいものたくさん食べて飲んできます。出かけるのが大好きなので、趣味のことにあんまり時間がとれないのが残念。

今日は風景印を2枚いただいたのでご紹介します。
394.jpg

左→ 滋賀県甲賀郵便局
右→ 三重県白子郵便局

395.jpg

せっかく頂いた風景印を保存するためのファイルをやっと購入しました!
と言っても100均でですが・・・
なんだか気に入ったものがずっとなくて、やっと少し気に入ったものがあったものが100均でだったと言うわけです。(笑) 写真を撮っていないので、明日紹介しますね!
いつもは局名入りポスト型はがきに切手を貼って風景印をもらっていますが、官製はがきでも集めているので、これからどんどんファイルを増やしていこうと思っています。
こちらもスローペースな収集になりますが、旅に出たときには風景印集めも楽しみます!

今日はとりあえず、買ったファイルにちゃんとはがきが入ったのでホットしているところです。
よかった、良かった!
【 2015/10/29 (Thu) 】 風景印 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: