All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

JR西日本フォルムカードセット

ご当地フォルムカードやミニカードと同じように好きなものが、鉄道フォルムカードシリーズです。私の旅行好きの楽しみと言えば、新幹線や電車の乗り物が好きなので、このフォルムカードはまさに!と言う感じ。食べ物系はあんまり・・・なので、食べ物ばかりのフォルムカードだったら買っていなかったと思います。(笑)

こちらはJR西日本フォルムカードセットです。
旅行へ行った時に買ったのですが、スワップ用かポスクロ用にもう1セット買っておけばよかった!と後で後悔をしました。買っている時はそう言う事まで考えていられなくて
少し左上が暗くなってしまいました。写真を撮るのが本当に下手で困ります。
401.jpg
ドクターイエローも載ってますね!
特に姫路城と後ろに山が写っているのがお気に入りです。このこだまに乗ったことがあると思うのですが、姫路城なんて見えていたのか?と今更気になり始めています。
本当に見えるのだったら、もう一度行きたいな~と思っています。今度はいつ行けるかな!
【 2015/10/30 (Fri) 】 郵便アイテム 鉄道フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: