All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

千羽鶴へ向けて揃いました!

風邪を引いてしまいました。
と言っても、熱があるわけではないので、また明日から1週間頑張っていけそうですが、
とりあえず明日仕事帰りに病院へ行ってこようかな~と思っています。

さて、クリスマスまでには間に合うように送りたいと思っている千羽鶴ですが、
58日目にしていろいろと揃ってきたので一度ブログにアップしていきます。
私からお願いしてご協力していただいた方に、鶴をたくさん送っていただきました。
切手がたくさん貼ってあって、どちらも素敵な包装です!!
403.jpg 404.jpg

こちらは私が後で買った折り紙の柄が入った鶴たちです。
無地の鶴の中に、ところどころ柄物の鶴を混ぜていこうと思ってます。
多分ですが、送っていただいた分で1000羽は超えていると思いますが、折るのが止まらないので、しばらく続けて柄物の鶴を折っていこうと思います。この折った分は、将来ペンパルへ送る手紙に入れたりポスクロで封筒に入れて送る際に使う予定です。
405.jpg

こんな物を自宅で見つけたので、千羽鶴にする際使っていこうと思っています。
全然いいものでもなく、多分そこらあたりの100均で買ったものだと思われます。こんなものが家にあったとは、全く覚えていなかったので発見したときはびっくり!探してみるものです。
406.jpg

今週末はここまで。
来週末に千羽鶴にして行く予定です。
【 2015/11/08 (Sun) 】 千羽鶴プロジェクト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: