All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ミニカード交換

今日は暖かかったですね~!
寒いのが嫌いな私にとっては、こういうお天気大歓迎です!冬は本当に苦手なので。
今日の郵便到着はありませんでしたが、ミニカード交換のお便りを1通だしてきました。

こちらは、今日発送したミニカード交換便とは別の方から届いたミニカードです!
以前も交換していただいたのですが、また交換していただいて感謝しております。
また機会があれば、どうぞ宜しくお願いしますね!
いただいたのは、こちらのミニカードたち。3枚交換していただきました。
407.jpg

どれも新しいミニカードばかりです。
選ばせていただいて、本当に感謝しております。ありがとうございます!

今日送ったミニカード便は7枚の交換をしているので、そのうちこちらにもミニカードが届くと思います。こちらもいろいろと選ばせていただいたので、またコレクションが増えそうです。
【 2015/11/09 (Mon) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: