All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自作FB's

今回作ったFB'sはなんだかとってもシンプルなものばかりになってしまっていて、
正直言ってしまうと気に入ったものがありません。
何が悪いって、創造に欠けているのが問題であってアイディアが全然浮かびません

《Anne Geddes FB》
207.jpg
黒色の画像ってなんだか不得意で、いっつもどうやって色をまとめていいのか困ります。
(それなら黒色の画像をプリントアウトするのを止めたらいいってことなんですよね。)
Forの人のラベルが赤ちゃんだったので、赤ちゃん系統でこれしか思いつきませんでした。
赤ちゃんなので、黒でまとめて暗すぎるのもどうかと思った結果がこうなりました。(笑)

《雪だるま FB》
203.jpg
こちらでは季節はずれですね。
今年の冬までとっておくのが嫌だったので、先に使ってみました。
冬の間に使ってしまう予定だったのですが、すっかりこの画像がある事を忘れてました

《Gorjuss FB》
205.jpg
この画像を使うのは今回が初です。
ずっと使いたいと思いながらも、いっつも忘れて違う画像ばかり選んでいたんです。
やっと思い出し、プリントアウトしてから即効で作ってみました。
やわい感じの色合いが好きなので、私の好みにぴったりなんです!

《Sarah Kay FB》
202.jpg
なんだかちょっと物足りなかったです。
お花周りをもっと派手にしたらよかったのかな?と思ったときにはすでに遅しです。

この後また作り始めたので、また時間を見つけて中身とカバー付けをしたいと思います
【 2012/04/22 (Sun) 】 自作FB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



