All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ご当地ミニカードスワップ

最近郵便局に行った際、何枚かミニカードを頂きました。
もちろんご当地フォルムカードを何枚か買ったと言う事もありますが、それ以上の枚数のミニカードを下さった郵便局の方に感謝・感謝です!
いつもミニカードを頂きたいときには、5枚セットなり種類の違うフォルムカード5枚は必ず買うようにしています。それ以上に頂だけたらありがたく頂きますが、こちらからお願いすることはありません。一応5枚買って1つのミニカードみたいな感じなので・・・。
ご当地フォルムカードの交換をすることは減りましたが、海外に送る機会は未だにあります。
なので、その分をまとめて買うことが未だにあると言うわけです!

溜まったミニカードを交換していただきました。
425.jpg

コンプリートまでにはまだまだかかるでしょう!
数年くらいかかるかもしれませんが、ゆっくり集めていきたいと思います。
ミニカード、可愛いし普通郵便で何枚か送れるし!フォルムカードがコンプリートしてしまった今、新しく交換できることがとっても嬉しいです。
また来年になったら、新しいフォルムカードが発売されるのかな。
ちょっと楽しみ&わくわくでいっぱいです!
【 2015/11/23 (Mon) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: