All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

千羽鶴を送る箱・・・1

あともう少しで千羽鶴も完成に近づいて来ました!
多分今週末には千羽鶴も出来上がる予定ですが、鶴をつなげた後もやることはいろいろとあるのでもう少しかかりそうです。でも、来週中には絶対発送します!
平日は仕事なので郵便局は行けませんが、お昼休みを利用するか土曜日には送ります。

あと2本ほど鶴を繋げたら終了なので、その前に送る箱を買ってきました。
と言っても、これも100均なのですが、たまたま他の用事で行ったらいいのがあったのでとりあえず購入してみました。一目ぼれして買ってみたのですが、サイズが・・・!
429.jpg

箱もかなりしっかりしているし、華やかでお気に入りなのです!
今回の千羽鶴で使えなかったら、ポストカードストックを保管でもしようと思ってます。
428.jpg

上のボックスが一番大きなサイズだったので、他のを探したらこれが売っていました。
無地で少し寂しい感じですが、とりあえずこれを購入してみました。ちょうど良い箱ってあんまりなくって、あとで思ってみれば郵便局で買っても良かったほうが良かったかも?

430.jpg



上のボックスより少しだけ大きなかんじです。
431.jpg

お家へ帰ってから、一番上のボックスは試して見ましたが入りませんでした。(笑)
下のダンボール箱はまだ試していませんが、千羽鶴を繋げ終わったら試してみます!
【 2015/11/27 (Fri) 】 千羽鶴プロジェクト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: