All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

千羽鶴を送る箱・・・2

今日やっと千羽鶴をカナダへ発送しました。
その前に、箱やら何やら途中なのでその事を記事に残しておきたいと思います。

前回の記事 で千羽鶴を送る箱を買ったことを書きましたが、おしゃれなほうはやはり小さすぎて入らなかったので、結局もう一つ買っておいたダンボールの箱で送ることになりました。
と、ここまで書いて思ったのですが、そういえば、ラッピング用のペーパーも買っていました!
すっかり忘れていたので、ダンボールのまま送っています。

まずはダンボールを組み立てていきます。
436.jpg

このダンボールも100円でしたが、結構丈夫にできています。
437.jpg

ダンボールの中にそのまま千羽鶴を入れるのを躊躇ったので、袋も購入しました。
(夜に写真を撮っているので、あんまり綺麗に撮れないのが残念!)
434.jpg

これ、プレゼントのラッピング用などにかなりおススメです!
防水にはならないかもしれませんが、それくらい丈夫でいい素材です。
435.jpg

この袋は大きさで選んだのですが、(一番大きいサイズがこれしかなかったんです。)これを選んで大満足です。素材から丈夫さからいろいろと気に入っております。

こんな感じで箱に入れて送りました。
箱に詰めた状態の写真を撮り忘れたので、これが最終的な感じです。
438.jpg

サイズは大きくも無く小さくもなくまさにぴったりサイズ、今日仕事後に郵便局へ行って発送してきました。最終的に束ねた千羽鶴の写真はまた次回載せます。

とりあえずクリスマスまでには間に合いそうなので、ホットしています!
【 2015/12/04 (Fri) 】 千羽鶴プロジェクト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: