All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ポスト型はがき冬バージョン

今年の仕事収めが近づいています。
仕事がお休みに入っても郵便局はお休みではないので、お出掛けしながら郵便局巡りでもしようかな~と今計画しているとこ。廻れそうな郵便局を探して時間もチェックしてあります!
あとは数日仕事を頑張って年末を迎えるだけ~!!とても楽しみです!

先日スワップ用に郵便局に行ったのですが、まだ買っていないものを見つけたので購入。
お猿さんバージョンもありましたよね?そちらは1枚だけ買っていたのですが、この冬バージョンのウサギさんはまだ買っていなかった(と言うより、どこへ行っても売り切れでした。)ので早速購入。全くの予定外の買い物でしたが、とりあえずある分だけ買っておきました。
450.jpg

もっと売っていたら買っていたのですが、人気なのか売っているところがない。
と言うより、売っているのかもしれませんが、私も聞くのがあまり好きじゃないので、出ていれば買うという感じでしょうか。欲しい<面倒くさい。と言うのが私です。(笑)
あと、混んでいる郵便局を一人で占領したくないと言うのが本音です。
私もお客なんだから!と言う人もいるかと思いますが、それなら私は混んでいる郵便局では用事を1つだけすませて、他の用事は他の郵便局へ行きます。
行った郵便局がガラガラだったら、もちろん欲しいものをたくさん頼みますけどね!

このうさぎのデザインがとっても気に入っているので、また見かけたら買っておきたいし、お猿のデザインもあと何枚か買ってスワップに使おうと思っています。
来週どこかの郵便局で何枚か見つけられるかな~!
【 2015/12/21 (Mon) 】 郵便アイテム ポスト型はがき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: