All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2016年

あけましておめでとうございます。

今年もすでに3日が過ぎてしまいましたが、明日からはまた仕事生活が始まります。
また明日から頑張れるかな~。このお休み期間にだらけすぎたのでちょっと心配ですが、とりあえず5日間頑張れば来週の月曜日もお休みなので頑張ります!!
年末年始はゆっくり過ごしました。
年始は除夜の鐘を鳴らしに行き、朝から日の出を観にいこう!と予定していましたが、お酒をどうしても飲みたくなり初日の出は観にいくことができませんでした。(笑)

去年ブログに書いた2015年の目標、どれだけ達成できたかですが・・・
■ 資格に挑戦する(とりあえず3つを目標に)→2つはまだ勉強中、1つは受けれました。
■ 新しい言語を勉強する(2014年では出来なかったので)→本を買ったので始めました。ただクラスに通いたかったので今年は通えるかな?
■ 習い事を始める(2つやりたいことはあるのでどちらかでも)→語学のクラスに通いたいのですが、時間が合わず・・・。違う曜日にならないかな~。
■ お芝居とスポーツに挑戦する(ずっとやりたかったこ両方を今年こそは!)→詳しいことは書けれませんが、こちらはどちらも達成しました!
■ 海外か国内旅行をする(両方はやっぱり無理なので)→こちらも達成!
■ ご当地フォルムカードのコンプリート→みなさんのおかげでコンプリートできました!
■ 鉄道フォルムカード収集→以前より数は大分多くなりました。ご協力してくださった方々、本当にありがとうございました。

2016年にしたいことは・・・
■ 語学勉強を続ける
■ スポーツを続ける
■ ミニカードを集める
■ 勉強している試験を受ける

今年もお仕事たくさん頑張って、遊びもおもいっきり楽しみたいと思います!

どうぞ2016年もよろしくお願いいたします。
【 2016/01/03 (Sun) 】 ごあいさつ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: