All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ミニカードスワップ

残念ながら今日は雨が降っています。
雨があんまり(と言うかまったく)好きではないので、1日雨だと気分が下がります。
ま~仕事をしていればあんまり関係ないのですが、なんとなくっていうことです。

こんな日は好きなことをするのが1番!
最近交換していただいたミニカードの整理をするので、ブログにもやっとアップできます。
462.jpg

高知、宮城、栃木のミニカード。
もちろんどれもNEWなミニカードなので、新しくコレクションに追加です!
これで高知のミニカードも大分増えたので、あともう一息!
(第8弾のフォルムカードが発売されたら、また初めから集めないといけないんだけれど。)

近県のミニカードも集められていないので、まずは近場へ旅行からですかね・・・。
もうちょっと暖かくなったら、また旅行趣味始めます!
【 2016/01/29 (Fri) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: