All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初FB

今年初のFBを作りました。
前回 作りかけのFB は結局作ることはなく、他のFBを作成して去年は終了しました。
写真を撮ることをすっかり忘れて回してしまったのでブログ内にて記録はありませんが、今日は夜から急にFBが作りたくなって気づいたら数時間経過しています。
結果4冊作成できました!スキャンをしましたが、パールを使うと浮いてしまって上手くスキャンできないんですよね・・・。明日4冊揃った写真を撮っておきたいと思います。

ラベルがゾウの画像だったので、オランダのCさんへ。
紫ベースで作りました。スパンコールはピンク色なのですが、白に変えるかも。(笑)
と書いて白にしてみましたが、あんまりだったのでピンクに戻りました。
463.jpg

ラベルが薄紫&プリンセス(ジャスミンではない)だったアメリカのBさんへ。
画用紙はピンクを使っていますが、1番下のデザインペーパーは紫を使っています。
作っている途中で気づいたのですが、ピンク系にしておけばよかったと後悔しております。
紫合わないですよね・・・。(涙)
464.jpg

バンビもしくは小鹿の画像を使ったラベルの、日本のSさんへ。
このFBは去年作りかけてしばらく放置していたものなんです。
理由は、作りかけた時点で全くアイディアがなく気に入ってなかったからなのですが、面白いことに、ふたを開けてみれば今日作った中で1番気に入っております。
今日の1番お気に入りが、日本の方に当たって本当に良かったです!
465.jpg

フランスのCさんへ。
ちなみに、このFBの画像とラベルの画像は全く合っていません。(笑)
女性って事と、文字の色が赤系だったって事のみです。
466.jpg

まだカバーがけしていませんが、これが一番苦手で大体失敗します。
90%くらいの確立で失敗します。なぜってパールがあるからなのですが、パールはやっぱり好きなのでどうしてもたくさん使ってしまうんですよね~。
プリマフラワーくらいだったら、最後のカバーもかけやすいんですけどね。

最後に気づいた失敗。
FORのラベルを貼ってから気づいたのですが、年月を変えるのを忘れてプリントアウト&貼ってしまいました。と言う事で、時は2015年4月に作った事になっています。
両面テープで貼っているので剥がすこともできず・・・修正テープで年月は訂正します。
残念だな~。
【 2016/01/30 (Sat) 】 自作FB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



