All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日ももくもくとFB作成!

火曜日でまだまだ週末まで長いのですが、どうしてもFBを作りたくなってしまいました。
1冊で止めておこう!と思っていましたが、1冊だと写真が寂しいから・・・と言う理由で作ったのは2冊。皆さんはどうか分かりませんが、私は1冊に1時間ちょっとかかるので大変です!
しかも2時間かかることもあるので、こんなのでも結構な体力がいります。
その為、週末や夜に出かけない金曜日に作るのが私にとっては最適なのです。(笑)

スキャンをしましたが、やっぱりパールがあるせいか、画像の色が全然異なります。
かなりぼけてるし・・・(涙)。

ラベルの画像と無関係ですが、オーストラリアのFさんへ。
Miss BunnyのFB、あんまり使わない画像かな~と作っていて思いました。黄色&ピンクがメインです。画像が大きすぎって言うのが反省点ですが結構気に入っています。
468.jpg

ラベルの画像とは全く関係ない、国が不明のTさんへ。
アリエルのFBを1冊。上の画像とは違い、小さいサイズで助かりました。
画像が大きいと、プリマフラワーを飾るスペースがなくなってしまうんですよね・・・。
青系&ピンク系はなんだかとっても色があうので大好きです!
469.jpg

こんな使い方したの始めてです
470.jpg

追記
写真を撮ったのでアップしておきます。やっぱりスキャンと色合いが全然違いますね。
479.jpg
【 2016/02/02 (Tue) 】 自作FB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: