All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

最近買ったもの・・・

立春ですね。
まだまだ寒くて、早く暖かくならないかと待ちどおしい私です。

暖かくなったらまずは旅行をしたい!
海にも行きたいし、できれば海外にも行きたい!(無理かな~。)

最近とある100均のお店でこんなのを買っていました。
全部で400円!(やっぱり写真が暗いですね。週末に絶対写真変えます。(笑))
このアルファベットスティッカー、何気に可愛くないですか?
これで100円だなんて!足りなくなっても何枚でも買えそうです!
474.jpg

前回はこのピンク版を購入しましたが、今回は青と白を買ってみました。
黒もあったのですが、"黒は使わないかな~!"と思って止めていたんですが、今日FBを作っていて"なんで黒を買わなかったんだろう?"とちょっと後悔しました。
これ、私の最近のFB作成には必須になってきました。毎回使っています!
476.jpg

影で見えづらい一番右は、淡いピンク色のレースです。
早速今日作ったFBに使ってみましたが、結構色がお気に入りで気に入ってます。
レトロ感のFB画像にぴったりの色合いです
作ったFBはまた後でアップしますね!
【 2016/02/04 (Thu) 】 FB作成グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: