All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スヌーピーFB

やっと?週末です!
と言っても木曜日が祝日だったので、なんだか今週はとっても気楽な感じがしました。

先週本屋に行って、資格取得に向けて2冊本を購入しました。
1冊は既に勉強し始めていますが、もう1冊はまだ始める予定はありません。(笑)
(じゃ~なんで本を買ったんだ?って言う話になりますが、近所の本屋では売っていない本&滅多に行かない地域で発見した本だったので・・・。)
資格は全く持っていないわけではありませんが、あまりにも少ないので何かを取りたいと思っていまして・・・。でも何をとりたいかも分からなかったのですが、最近興味が出てきたことを勉強しようと思い始めました。地元では受けられない試験なのが残念なところ。
県外の隣の市に行って受けることになるので、それまで充分勉強してから受けます。

今週も1週間無事に終ったので・・・またなんとなくFBを作ってみました。
いつも突然、今からFBが作りたい!って言うだけの感覚で始めるのですが、アイディアがいつもあるわけではなく始めるので、結構作り始めてからが大変なのです。
スヌーピー画像を使ったアドレスラベルの方がいたのを覚えているのですが、まだFORは決まっていません。後でラベルを探して貼っておきます。
本当はSNOOPYとこのアルファベットスティッカーを使いたかったのですが、色合いが違うので止めました。緑はないとしても黄色だったら使っていたのに!
483.jpg

今日は1冊でおしまい。
なんだか力が尽きました。(大して頭も使っていないのに・・・
【 2016/02/12 (Fri) 】 自作FB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: