All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ポスクロ

ここ数日の間に2枚のポスクロが届いていました。
先日5枚のポストカードを送って、あと2枚のポストカードのレジスター待ち。
行き先はロシアと中国ですが、いつものごとく、この2国は届くのが遅いですよね。
その割には当たる確立がとっても多いんです・・・。
なので、私は、一度のリクエストで同じ国が当たらないように設定しています。

《オランダ》
129.jpg
送ってくれた人の奥さんと浜辺で撮った写真をポストカード状にして送ってくれたのですが、
私の中ではこれはハンドメイドになるのでちょっとがっかり感があります。
ポストカードからは景色を見たい派なので、プロフィールに一応そう書いてはいるのですが、
ちゃんと読んでくれている人ばかりではないのは承知の上。
写真はとっても素敵なので、「景色じゃない」って事は早く忘れたいと思います。

切手は可愛いヨーロッパ切手!
175.jpg

《リトアニア》
173.jpg
教会のポストカードが届きました。
postcrossingで、リトアニアからはポストカードが届いているんだと思っていたのですが、
でも調べてみたら、数ヶ月に一度くらいの割合でしか当たっていませんでした。
ほんのちょっとだけ、postcrossingではレアな国だったのですね!

色合い的にもとっても素敵なポストカードの一枚です。
裏は変わっていて、一部は普通に文が書いてあるのですが、メッセージ欄は逆さまです。
なぜでしょう・・・。
特に問題はないので、そんなことはどうでも良いのですが、ちょっと気になりました。

切手が綺麗な状態のままなのがまた嬉しい!
176.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: