All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ミニカードスワップ

国内の方とミニカードのスワップをしました!
1人の方とではなく、何人かの方にお手伝いしていただいたのをまとめてアップです。
ミニカードを集めるのはとっても難しいので、交換してくれる方がいると助かります。

473.jpg

最近3県くらい旅行で廻ったのですが、週末だったので郵便局へ寄ることはできず・・・
何も買えずに帰って来たばかりですが、また春になったら旅行始めたいと思います!

今回はあまり行く機会がない岡山や沖縄をはじめ、神奈川の廃盤も頂きました。
フォルムカードもミニカードも、島根・鳥取の取得は本当に難しいんですよね。
結構回りの友達は行っている人多いのですが、私はしばらく島根も鳥取も行っていません。ずっと行きたい~!とは主人に言っていますが、なかなか機会がなくて・・・。
またコレクションが増えて嬉しいです!
【 2016/02/15 (Mon) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: