All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

季節ポスト型はがき

2012年の季節ポスト型はがき、夏と冬バージョンをゲットしました。
今回の夏はスイカのデザインで、冬はりんごとすずめだそうです。冬の食べ物とかってあんまり思いつかないのですが、これからどんなデザインが出てくるのかとっても楽しみ!

夏に食べるスイカは本当に美味しい!
種無しスイカとかありますが、まだ食べたことがなく・・・。いつかは種を気にせず食べてみたいと思ったりもしますが、なぜか買う気にならなくていつも普通のスイカになってしまいます。
味も変わらないって聞いたけれど、やっぱり楽なのかしら?
501.jpg

りんごとすずめの組み合わせがよく分かりませんが、可愛いので気に入ってます!
今度はどんなデザインが出るかな~!?
【 2013/03/26 (Tue) 】 郵便アイテム ポスト型はがき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: