All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

週末の夜に・・・

今週末は友人宅でBBQをしました。
なんだかお天気も大丈夫そうだったので決行しましたが、まずまずで満足です!
久しぶりに会えた友人もいて、とっても楽しい一日を過ごしました。

そんな週末を過ごしていますが、なんだかFB作りがしたくなって帰ってきてから作りました。
やはりピンク系のFBばかりを作りたくなっているようです。(笑)
504.jpg

Sarah KayのFBを作るのは本当に久しぶりです。
最近ずっとSarah Kayの画像を使っていなかったのですが、昔もらったシールがあったことを思い出したのでなんとなく作り始めてみました。
もうちょっと大きなシールか、FBのサイズをもう小さくすれば良かったのですが・・・。
これはマレーシアのAへ。ラベルの画像は全く違うものでしたがなんとなくです。(笑)

Puccaはルーマニアの方へ。緑色のラベルでしたが、画像がPuccaだったので。
Puccaの画像を使うのは初かな?って言うくらい印刷することはありません。
ここでも黒のキラキラが大活躍です!黒色のキラキラと書いていますが、実際そんなにキラキラしているわけではないんです
茶色系と青色も買いましたが、まだ使う予定がなく未使用のままです。

FairyのFBはまだFORが決まっていません。またラベルと画像を見ながら決めていきます。
それにしても・・・いつものFBに比べてシンプルだったかな?と思ったので、この写真を撮ってから左下のスペースに紫とピンク色のプリマフラワーを2枚足しました。

そろそろ青系や緑系のFBが作りたいと思っている今日この頃です。
【 2016/03/27 (Sun) 】 自作FB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: