All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ついに・・・ご当地フォルムカードのファイルを!

ご当地フォルムカードの8段は出るのか出ないのかはさておき。(笑)
ずっとずっと買いたいと思っていたフォルムカードのファイルを注文しました!
買う、買う詐欺の数年でしたが、買うぞ!ってなったときには既に在庫切れになっていたり、簡単に買えるお安いものではないので踏ん切りがつかなかったりで月日が経ち。
先週の半ばごろにファイルがまた販売される!って言うことをポスタコレクトのHPで知り、今日の7時から発売だったので即効で注文しました!
これでやっとフォルムカードの整理ができます。(笑)
コクヨさんのファイルでも良かったのですが、ミニカードが欲しかったのでこちらを注文しました。ダブリのミニカードは、これから交換に使っていこうと思います!

ただ、いつもと違うクレジットカードを使ったのでちゃんと注文できたか不安です。(笑)
まぁ自分のクレジットカードなのですが、ちょっと特殊なクレジットカードなので。
今週には届くかな~と楽しみにしております!

ファイルが発売されたと言う事は、ご当地フォルムカードもそろそろ出たりするのでしょうか?
【 2016/04/18 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: