All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ミニカードがいろいろ

連休ですね~!
予定はいろいろとあるのですが、あんまり遠出をしてしまうと渋滞が心配になるので、なんとか近場で・・・と思っていますが遠くへ行きたくなるのはこんな連休のときばかりです。
でもお休みの日だと郵便局は開いていないところが多いので、郵趣味には合いませんね。
郵趣味は有給をとって旅行へ行くのが一番です!

ご当地フォルムカードのファイルが届いて、次の日にフォルムカードの整理をしました。
ファイルの整理中はいろいろとあって途中の写真は撮っていませんが、そのあとはミニカードの交換を楽しんでいます。新しくコレクションに加わったのはこのミニカードたち。

509.jpg

510.jpg

今回フォルムカードのファイルを買って思ったこと。
第2弾~第4弾のミニカードがランダムに入っているのですが、廃盤のミニカードがたくさん入っていたのが嬉しかったです!ランダムなので同じカードが2枚入っていることもありましたが、それでも嬉しくて大喜びの私でした。たくさん集まってよかったです!

まだまだミニカード交換が続きますが、たくさん集まりますよーに!
【 2016/04/28 (Thu) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: