All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ミニカード交換

ご当地フォルムカードが発売されましたね!
発売情報を知ってから、なぜか一気に冷めてしまった私。
そしてデザインが発表されてからも、なんだかやる気が出ず熱が冷めてしまったようです。
それでも、交換のお約束をしている方は何人かいるので今回も集める予定です!
唯一の救いは、私の住んでいる県のデザインは気に入ったと言うところでしょうか。(笑)

最近交換していただいたミニカードたち。
526.jpg

527.jpg

富山がいろいろと集まって嬉しいです。
富山と茨城がこれでコンプリートになりました!(と言っても今年分はまだだけど。)
意外?にも福岡は2枚目のミニカードになりました。
いつもご協力してくださる方々、本当にありがとうございます!!!
【 2016/07/16 (Sat) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: