All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

久しぶりのFB作り!

ここ数ヶ月、ずっとずっとFBを作りたいな~と思いながらも、1冊も作れていませんでした。
理由は、他にやりたいこともあるし、ただ単に面倒くさがりの私だから。(笑)
本当は3連休中に作りたかったのだけれど、それも逃し祝日も逃し、やっと今週末にFBを作る気力が出てきました!と言っても、作れたのはたったの3冊だけ。
それでもやっぱり作るのは楽しかったので、また続けて作れていけれたらな~と思ってます。
そして、どんどんスワッパーさんへ送っていこう!と言う計画。

560.jpg

なんだかいつも写真が暗いですね。
天気が悪いからなのか、やっぱりカメラが悪いのか・・・とも思いましたが、普通の写真は暗いわけではないので、やっぱり家の中でとるときが下手なんですよね。(笑)
左上のGorjussのFBは、日本のCさんへ。偶然なことに右上のFBも同じ方へのFBです。
画像のキャラクターとラベルのキャラクターが一緒になっています。
ちょっと暗めの色合いになってしまいましたね。

下のFBはトルコのMさんへ。
こちらもラベルの画像がバンビだったので合わせてあります。
このFBはとってもシンプルでちょっと寂しい感じもしますが、画像が大きかったので他に貼るものがなくて・・・。この写真の後に、右下のプリマフラワーはカットしています!

下手くそなカバーかけも無事に終わり、中紙もセットしたのであとは送るだけ!
スワッパーさんに早く回していこうと思います。無事にFORの方へ、いつか届きますように!
【 2016/09/26 (Mon) 】 自作FB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: