05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フォルムカードとミニカード交換便

待ちにまった週末です!先週は祝日が多かったので、今週は忙しくてお疲れ気味です。
マッサージにでも行って体のメンテナンスをしておかないと、大変なことになりそう!
いつもより時間を延ばして、体全体のマッサージをお願いしたいと思います。
ヒールを毎日履く私は、足のマッサージがとってもお気に入りです。痛いんだけどね・・・。

数日間に届いたご当地フォルムカードとミニカードのお便り便です。
2名の方にそれぞれ交換していただきました。おまけもいろいろと頂いてしまって・・・。封筒もマステが可愛く使われていたり、皆さんからのお便りが素敵だな~と思いながらも、自分ではできない不器用な私。どうやったら、あんなに素敵なお便りが仕上がるのでしょう?
562_20161001174516596.jpg

第8弾
・鳥取 【浦富海岸】
・岡山 【備中松山城】
・愛媛 【松山城】
・香川 【瀬戸大橋】

563.jpg

第8弾
・山梨 【ワイン】
・島根 【ローソク島】

564.jpg

第8弾
・岐阜 【関の刃物(日本刀)】

561_201610011745153e3.jpg

ミニカードの交換もしていただいて、いろいろとコンプリートできてよかったです!
ありがとうございます♪
Secret

Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors

Entries

Comments

Theme

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

HAPPY PENPAL LIFE

niconico★blog

Swap Request

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

