All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

嵐電フォルムカードセットいただきました!

以前スワップしていただいた方に、嵐電フォルムカードも頂いていました。
ずっと欲しかったものなのでとっても嬉かったのですが、ずっと写真を撮るのを忘れていてブログにアップできずにいたんです。そしてやっと、4枚まとめて写真を撮ることができました!

557.jpg

京都が大好きなのですが、なかなか行けれない場所。
年に1年は行きたいのに!行きたいところが多すぎて、結局行けれなくなってしまうんです。
今年は岐阜のほうへ行きたいなと思っているので、やっぱり京都はまた今度になりそう。あまり寒い時期に旅行はしたくないのですが、今年は冬の旅行もいいかも!と思ってみたり。
でも、冬に行くなら車で行ける範囲の場所がいいので、やっぱり京都は暖かくなってからに!

次の連休はいつかな~とか、祝日はいつかな~とか、そんなことばかり考えています。(笑)
働かなければお金はないし、頑張って働きっぱなしだとお休みが取れないし!
程よくが一番いいですね。

嵐電、まだ乗ったことがないので1度は乗ってみたい!と言うか、京都に行きたい!!!
【 2016/10/01 (Sat) 】 郵便アイテム 鉄道フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: