All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

週末に作ったFB's

週末にまたコツコツとFBを作っていました。
天気が悪い&出かける予定がないときは、とってもいい趣味だと思ってます。
なんと言っても熱中になれることができて、しかも楽しめる!
今回のFBは、前に比べると比較的シンプルなものになっています。
571.jpg

最初は赤いプリマフラワーをつけていなかったのですが、なんだかさっぱりすぎたのでつけてみました。同じ赤いプリマフラワーがちょうど4枚持っていたのが良かった!
オレンジや茶色、ピンクなど他の色も試してみましたが、この組み合わせがちょうどでした。

2冊目の作り始め。
あとで気づいたのですが、上と同じデザインから始まっています。簡単なので。
572.jpg

このFBがこういうデザインになりました。またまたシンプルです。
574.jpg

まだカバー掛けをしていないので、もしかしたらこれから付け加えするかも・・・。
でも全くアイディアも浮かばないし、ちょうど良い使えそうな素材もない。
点けるとしたら、左上と右下のプリマフラワーの下に、大きなプリマフラワーをつけようかなくらいな感じです。適度な色合い&大きさがあればつけてみようと思います。

今週末もちょっと作りたいなと思ってます。
【 2016/10/25 (Tue) 】 自作FB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: