All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

久しぶりに

また時間がかなり空いちゃいました。
ブログの更新ができない間にも、ずっとお手紙のやり取りやポスクロは続けています。
FB作成はしばらくお休み中、プリンターのインクが無くてとりあえずは買いにいかないと。

今日は友達に勧められた邦画を観る予定です。
「阪急電車」、なんだか数人のお友達に良かったよ!と勧められるのですが、
邦画はあんまり観れる機会がないので、とりあえず久しぶりの邦画!楽しみです。

写真は最近行ったアートショップにて買ったラインスティッカー。
34.jpg

たくさんのラインスティッカーが残っているのですが、線の物はかなり減ってしまったので。
他にもいろいろと買いたかったのですが、時間が無かったのでとりあえずこれだけ。
また次回お店に行ったときは、他いろいろと物色したいと思います!
【 2012/08/04 (Sat) 】 FB作成グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: