All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

《送》ポスクロ

このお休みに、一度にたくさんポスクロのアドレスをリクエストしてみました。
切手はネットで大量に先日買ったものが届いたので、後は書いて送るだけ!

月曜日に投函できるように、今からポストカードを探して書いていきます♪

①ポーランド
私の住んでいるところのポストカードはたくさん持っているようで、
まだコレクションにない持って居ない所のポストカードが欲しいようです。
リストに無い場所のポストカードは持っていないので、どうするか迷い中。

②オランダ
音楽に関係したポストカードを探しているようです。
ちょうど最近、音楽関係のポストカードを何枚か買ったばかりなのでちょうど良かった!
その中でも一番気に入っているものを送ってあげようと思います♪

③フィンランド
橋、教会、お寺、古い建物、歴史的なもの、古い乗り物などの希望がありました。
古い乗り物(電車)のポストカードがあるのでぴったりです!

④ベラルーシ
風景のポストカードなら何でもOKみたいですが、言語を書いて欲しいと書いてあります。
こういうリクエスト多いですよね!何か書いてあげようと思います♪

⑤アメリカ
何でもOK!と書いてありましたが、もしあるのなら・・・と言う事でリストもありました。
焼いた料理&ケーキなど、マーケット、ステイングラス・・・ちょうどステイングラスが
綺麗な教会のポストカードを買ったばかりです!とってもタイムリー!

⑥中国
ムーミンとご当地カード!と書いてあります・・・。どちらも持っていますが、
なんだかあんまり送りたくなくて、ちょっと複雑な気分です。

⑦ドイツ
住んでいる所のポストカードが欲しいそうです。あと言語を書いて欲しいと書いてあります。
やっぱり言語を書いて欲しい。は人気ですね!

⑧台湾
月曜日から日曜日を言語で書いて欲しい!と書いてあります。
字が大きめの私は、これだけでスペースが埋まっちゃいそうです

⑨ウクライナ
何でもOKと書いてあったのですが、好きな物に猫と書いてあるので、猫ちゃんを送ります!

⑩シンガポール
乗り物か地図のポストカードが欲しい!と書いてあります。
二種類とも滅多に売っているタイプではないのですが、前に買っておいたのが残っているので、どちらかからいいのを選んで送ってあげようと思います!

一気に10個のアドレスをリクエストしてしまいました。
切手もあるので月曜日の郵便に間に合うように準備したいと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: