All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ミニカード交換便

気づいたらもう1月も終ってしまいますね。
今月は寒くて寒くて、お家に帰ってもぬくぬくしているばかりの私です。
週に1度は運動に通ってはいるものの、こんな生活でよいのかしら?と言う2017年です。

そんな毎日ですが、ミニカードはたくさん交換していただいております。
601.jpg

602.jpg

春がきたら旅行に行きたいなと思いますが、とりあえず早く冬が終ってほしいです。(笑)
土曜日しか更新できていないこのブログも、もうちょっと更新できるといいな~。
手紙も結構書いていますし、FB'sの交換もいろいろしていただいていはいるものの、
ブログにアップできていないだけです。
写真を撮るのをすぐ忘れるってことと、夜だと写真がちゃんと写らないのが嫌で・・・。
と言っても、いつもちゃんとした写真が撮れている訳ではないんですけどね。
カメラも古いので新調したいと思いつつ、まだ撮れているし普段は全然使わないのでまだ買うほどにまではいたっていないのですが、今年は壊れたりするかな?とちょっと期待?
【 2017/01/28 (Sat) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: