All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

久しぶりの自作FB

私が送る予定のスワップは現在2通。
1通はペンパルさんなので、手紙(しかもロングレター)も書いて送ります。
手紙は書いてる途中なのですが、これがまたロングレターなのでとっても時間がかかります。今半分くらいまで書いて、手が疲れてしまって休憩中。結構長い休憩です。(笑)
ゆっくりペースのパルなので、私の返事が遅いのは承知してくれているのですが、
それにしても返事を待たせている時間がとっても長い!
今月中には手紙を書き終えて、20冊くらいのHQFBを送る予定です。

一番最近作ったFB。やっぱりFBを作っているのは楽しいですね!
(やっぱり写真写りはいまいちです。)
610.jpg

ただあんまり気に入っていなくて、特に左のFBの色合いがう~ん。と言う感じ。
今このままで終らせようか、左のFBをもうちょっと付け足そうか迷い中です。
左はオランダのNさんへ、右はオーストラリアのKへ。
二人ともラベルの画像が同じキャラクターを使っていると言う理由です。
いつもと一緒ですね!

これはオーストラリアのスワッパーさんへと送る予定です。
【 2017/02/12 (Sun) 】 自作FB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: