All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

自作 FB's

数ヶ月前に作ったFB。
ちょっと可愛く出来上がったので、この4冊に関してはとっても満足です♪

《Hello Kitty FB》
147.jpg
なんだかキラキラ可愛く出来上がりました。
ちょっと赤いお花がきつかったかな?と思いましたが、他に合った色が無かったので。
周りが派手すぎて、キティーちゃんが目立たない?

《FB》
148.jpg
もともと淡い色合いが好きな私は、全体的の色合いがとっても好きな一作です。
キャラクターの名前は忘れてしまいましたが、今頃どこかで回っていると良いのですが。

《FB》
149.jpg
曲がっているように見えますが、本物はそんなに曲がってる感じではないです。
上と同じく、画像に合わせて淡い色合いで統一しました。

《Retro FB》
209.jpg
レトロってあんまり普段は使わない画像なので、今回はちょっと冒険をしてみました。
基本的にレトロの茶色系が好きなので、これからも他の画像を探してまた作ってみます!
【 2012/08/07 (Tue) 】 自作FB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: