All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

切手、ご当地フォルムカード&風景印

6月に入ってやっと梅雨が始まったと言うところでしょうか。
今年のご当地フォルムカードは未だにニュースはありませんが、先日「ご当地フォルムカード9弾発売!」と言う夢をみました。しかも、デザインも具体的に出ていたので、もしかしたらもしかして、そろそろ発売だったりするのかも?(笑) デザインは忘れてしまったのが残念。
でもかなり具体的に数県のデザインが夢にでてきたので、なんだかびっくりしました!

さて、最近ゲットしたのがこちらの切手。
633.jpg

そして、これがあったら・・・
634.jpg

と思ったのですが、あんまりいい出来上がりにはなりませんでした。(涙)
635.jpg

後で考えれば、切手をもう数枚持っていたのでその場でご当地フォルムカードを購入して、風景印をお願いすることもできたのですが、なぜかショックでそこまで頭が回らず・・・。(笑)
これはこれで一つの思い出とします!(日付は加工で隠しています。)
でもいつか、もうちょっとクリアな風景印も欲しいのでリベンジできるといいな・・・。
【 2017/06/24 (Sat) 】 風景印 切手&ご当地&風景印 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: