All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ポスト型はがき夏バージョン

ご当地フォルムカードの発売情報が出ないまま、既に7月も終ろうとしていますね。
夢に出てきたので、絶対に発売はあるのだと思いますが(笑)、いったいいつになるのか待ち遠しい毎日です。
もう買わないな~と去年は思っていましたが、今年も季節が近づけばまた集めたくなる・・・怖い趣味です。(笑)

今日は仕事用の切手を買いに郵便局へ行ったので、ついでに自分用のポスト型はがきも購入しました。
本当はこれも買う予定は全くなかったのですが、なんだか見ればやっぱり欲しくなってしまう。
いつもは3枚ずつとか数枚単位で買ってスワップに使うのですが、今回は全部1枚ずつの購入のみにしておきました。

641.jpg



もう今では季節だけのポスト型はがきではなくて、行事もポストはがきになると言う・・・どんどん溜まっていくばかりですね。
デザインもあんまり今後も変わらないような気もするので、あんまり驚きが無いのが残念なところです。
でもまた秋バージョンが発売されたら買ってしまうんだろうな(笑)。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: