All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ドイツからのスワップ

もうすぐ夏休みです!私の会社でも1週間まではいきませんが、ちゃんと夏休みがあるんです。
旅行へちょこっと行く予定はしていますが、ご当地フォルムカードの発売には重なりそうにはないのでちょっと残念です。(笑)
もうじき発売されるような噂はありますが、どんな発売の仕方になるのだろう・・・と毎日気になっています。
早くニュースでないかな~!

ドイツからスワップが届きました。ちょっと久しぶりのような気もしますが、メールをみたら半年振りくらいかな?
200gのスワップをしているので、あんまりスワッパーさんがいない私にはちょうどよいペースのやり取りですね。

642.jpg


右上のFBは凸凹が激しいFBなので、HQFBだったら通常最後にかけるカバーがかけられていません。
私はDecoをやっていないのであんまり詳しくありませんが、Decoはカバーは付けないんですよね?そんな感じです。
付いているものがなんだか取れてしまわないかハラハラドキドキしていて、いつも以上にちょっと扱いに緊張します。
この写真を撮ってからラベルを貼って、次にどこへ廻そうかな~っていろいろと考えてまとめてみました。
この多くは早く次へ廻せそうです。夏休み中には今溜まっているスワッパーさんへのお返事を送りたいと思います!
【 2017/08/05 (Sat) 】 スワップ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: