All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ポスクロ

一週間に一度くらいしかアドレスをリクエストできないので、ポスクロがスロー気味です。
それでもずっと放置しているよりはいいので、たまにの楽しみと言う感じですね!

《ドイツ》
38.jpg
ドイツにある国立公園のポストカードです。
国立公園は素敵な自然がたくさんあるので大好きで、私のWish listにも入ってます。
切手も合わせて、国立公園の切手を使ってくれたのですが、写真を撮るのを忘れました。
綺麗な自然を見ると、旅行に行きたくなりますね~!

《ベラルーシ》
39.jpg
ベラルーシからのポストカードもよく届きますよね。
このポストカードは教会のようです。
18世紀に作られた教会と書いてありますが、遠い昔のことのようなのにちゃんとした作りで、
なんだかすごいなとびっくりしました。まるで今時の建築のよう!

《ロシア》
10.jpg
「シベリアからグリーティングを送ります。」と書いてありますが、どこの場所の、
何のポストカードなのかはさっぱり分かりません。
でも熊さんが可愛いので、問題ないです♪

《オランダ》
12.jpg
郵便受けがたくさん!
本当にこういう場所があるのか、写真用なのかはよく分かりませんが。
自分で好きな郵便受けが取り付けられるお家に住みたいものです・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: