All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

久しぶりに

郵便生活戻りました。
最近はとにかく仕事ばっかりだったので、趣味の郵便を始めたくなっちゃいました。
仕事から帰ってくるとグタグタで、掃除して夕飯&次の日のお弁当を作ってお洗濯して。
友達や同僚と会社帰りに飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったりするのがストレス発散なのですが、やっぱりお家でゆっくり趣味の時間も必要だなと思って。
暖かくなったので旅行もたくさんしています!
旅先でポストカードを買うことも多いし、家族や友達へのお土産もたくさん買ったり。
最近は、なんだかそんな生活ばかりしています。

今日は5千円弱の切手を注文して来週には届く予定なので、さっきポスクロのアドレスをとりあえず5人程リクエストしました。
①ロシア
山、ビートルズ、自転車、カップル、ライトハウスが希望のようですが、私が持っている数多いポストカードの中でも、希望のポストカードがあるかどうか・・・。山ならあるので、最終的には山のポストカードを送ることになりそうです。

②ドイツ
特性のあるポストカードって書いてあります。壮大な風景や建築が好きって書いてあるので、こちらは簡単に見つかりそうです。

③ベラルーシ
「別(他)のポストカードが受け取りたいです。」って書いてあるのみで、どんなポストカードなんでしょう?サッカーが好きって書いてあるけれど、サッカーとは別のポストカードって言う事でしょうか。こちらも送るポストカードに迷いそうです。

④アメリカ
私の住んでいる場所がいつか行ってみたい!と書いてあるので、選びがいがあります!
観光地や動物、地図などのポストカードも好きと言う事なので、一番良いものを送ります。

⑤ウクライナ
街の風景、自然の風景、国旗、有名な公園などが希望のようです。
風景画のポストカードはたくさん持っているので、送るのに困らず安心です。

明日ポストカード選びをして、注文した切手を待つか郵便局から出しちゃいます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: