All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大き目の封筒

今日は手紙用と言うか、ちょっと大きめのポストカード用の封筒を買いに行って来ました。
普通のポストカードの大きさだと、約15cm x 10.5cmなんだけれど、
ちょっと大き目のポストカードも売っていて、普通サイズの封筒だと入らないんですよね。
例えば約17cm x 12cmのポストカードとか・・・。

白色の封筒が普通サイズの封筒。パックで買うと1枚数円くらいでとっても格安です。
56.jpg

それに比べてこの色つき(城でも色つきでも金額は同じ。)封筒は、1枚50円くらいします。
高いので、いつももっと大きい封筒をパックで買っているのですが、あまりにも大きくて・・・。

たまにこのサイズを買ってきます。
もっと安かったらいいのに!
【 2013/05/01 (Wed) 】 お手紙グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: