All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな所にも!

ずいぶんブログを止めてしまっていました。
仕事もプライベートも充実していると、外ばっかり出てしまうんですよね。
外ばっかり出掛けてしまうと、もちろん家に居る時間もど~んと減り、自動的にお手紙関係の返事が遅くなってしまいます。ペンパルにも全然手紙をかけていなくて、返事待ちの手紙が溜まるばかり・・・。かれこれ数ヶ月返事を書いてない手紙が何通かあります。

これではいけない!とやっと思い、寒いし家に居る時間をもっと作るようにしたのがここ最近。
ペンパルへの手紙の返事を書くようになりました。
やっぱり手紙を書いているときの時間も大好きなので、手が痛くなるくらいまでは手紙を書き、スワップも再開しました!(今までは何ヶ月に一度に1人や2人くらいだったので。)

FB'sスワップも再開したので、作成の方も少しずつ始めたいな~とは思いつつ。
プリントのインクがないので、残念ながらしばらくは無理そうです。

そんな最近ですが、こんなステキなFB'sグッズをゲットしました!
57.jpg

友達へ誕生日プレゼントを買い、ついでに自分の分もちゃっかり買ったので(笑)余分に包装紙をお店の人にもらいました!これは、FB's作成に使うことにします!

あんまりパターンペーパーを買うお店がないので、こういうのがひょっと現れるとラッキーな気分になるんですよね♪
【 2013/09/30 (Mon) 】 FB作成グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



