All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ポスクロ

最近届いていた2枚のポスクロ。
一番届く確立が多いドイツと、そこそこ当たるベラルーシからのポストカードです。
ベラルーシへは9枚送って、9枚届いています。
ドイツへは34枚送って、36枚届いているのでダントツですね!

《ドイツ》
167.jpg
送ってくれた子は、裏にびっしりのメッセージを書いてくれています。
私の字はちょっと大きめなので、いつもメッセージ欄にはたくさん書けなくて・・・。
これはユネスコのサイトに登録されています。
Castles of Augustusburg and Falkenlust at Brühl
新しいコレクションになりました。

177.jpg
ドイツの切手はいろいろと持っていますが、Mooseの切手はこれが初めてです。
動物の切手も大好きなのでとっても嬉しい!

《ベラルーシ》
172.jpg
ベラルーシのポストカードです。
ミンスクの教会のポストカードですが、色がとっても鮮やかで可愛いですよね!
送ってくれた方は、折り紙をするのが好きな様で、あなたのポストカードを待っています。
と、住所も書いてくれています。
忘れなかったらありがとうのポストカードを送ってみようと思います。
住所も丁寧に読みやすく書いてあることですし・・・。(笑)

174.jpg
よく見るベラルーシの小さい花の画の切手。
スペースが無かったわけでもないのに、重ねながら貼っているのがちょっと気になりました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: