All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ファンテープ

59.jpg

最近買い物に行って、ファンテープを買ってきました。
左上はSuzy's Zoo、となりの右側はMoomin、下はピーターラビットのテープです。

か、かわいすぎる!

もっといろいろな種類のテープがあったのですが買い始めたらきりがないので、とりあえず買うのを3つのみに決めて、その中でも好きなキャラクターの中から (結構悩みましたが) 気に入ったデザインを選んでみました。
画像でファンテープの下に写ってるのは、無印良品のカタログです。
コレクションがどんどん増えていく予感がするので、収納用のケースが欲しいと、中身の見えるケースをとりあえず考えています。

ところで、「ファンテープ」と「マスキングテープ」は何が違うのか?と疑問に思ったので調べてみると、どうやらマスキングテープは和紙で出来ていて、ファンテープは和紙ではない紙で出来ている模様。だから名称が違うのですね、なるほど!
ファンテープを買ったのは初めてだったので、今後、使い心地をみていきます♪
【 2014/01/14 (Tue) 】 お手紙グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: