All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アドレスラベル

60.jpg

FB'sの表のデザインと同様のデザインのアドレスラベルを使いたいと思うのですが、
手持ちのデザイン数が少なくなってきてしまいました。
アドレスラベルのデザインの種類を増やさなければ!
上記のアドレスラベルは、お友達に頼んで作ってもらいました。もちろんお金を払って!
自分で作るのが苦手なので、いつもセンスのある方に頼んでしまうんですよね

いくら作ってもすぐになくなってしまうので、またそろそろ注文をしないと・・・。
自分でも作ってみようかと、現在いろいろと検索中です。
皆さんはどんなソフトを使用しているのでしょうか?おススメがあったら教えてください。
こちらは時間がかかりそうなので、(あと、結局いつも断念してしまっている為。)
とりあえず、作ってくれていた人が今でもアドレスラベル作成をしているのかを聞いてみたいと思います。もしかしたら忙しくて今はやっていないってこともありえるので。

この方は、サイトから絵柄もサイズとかもいろいろと選ぶことができ、デザインも可愛いのがたくさんあってとっても気に入っていました。今でもやっているといいんだけれど。
【 2014/01/23 (Thu) 】 FB作成グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: